2ntブログ

私・・・とってもMなんです(照)

201901051320030678337001546662003_img_1

広瀬 しいなCカップ|T169|B86|W57|H86

お電話必須!お客様だけの素敵な時間をお約束!!

独自のルートで入店まで口説き落とした高身長&モデル級のスタイル♪

抜群の容姿を身にまとい・・・穏やかな口調で恥ずかしながら【私・・・とってもMなんです(照)】

その容姿から想像もつかない、受け答えに期待が高まります!!!

性格もとっても優しく、笑顔もとっても素敵です♪

マイペースでおっとり!!お客様との距離もすぐ打ち解けてしまいますよ。

清潔感・・・清涼感・・・いやっ!これは従順でHな雰囲気が漂います♡

【広瀬 しいな】ちゃんのマイナスイオンが部屋中に降り注ぎ、お客様の興奮度も間違いなくメーターが振りきれる事でしょう!!

幅広い年代の男性でも間違いなく好印象を持って頂ける素敵な女性です!!

綺麗な美脚、透き通るような白い身体・・・綺麗なヒップライン!!

しかも・・・その綺麗な脚に絡みつく・・・パンティの中は・・・なんとっ【パイパン】★

意外なギャップにさらに萌えてしまいます!

御主人様を思う気持ちは人一倍強く、御奉仕精神が非常に高い接客、マナー、サービスと三拍子揃った人気M嬢になること間違いないでしょう。

濃厚なサービスと感度抜群なカラダは必ずやお客様を虜にする事間違いなし。

素敵な時間に酔いしれる事間違いなしです!

是非、お会いして頂きこの素晴らしい【広瀬 しいな】ちゃんと最高の時間をお過ごし下さいませ!

 

「電マ惑星イラマチーオ」は電マ責めとイラマチオや即尺などマニア向けのサービスを連日50名以上の厳選美女と楽しんで頂けるイラマチオ専門デリヘルです。
広瀬 しいな|即尺イラマチオ電マ顔射デリヘル「電マ惑星 イラマチーオ ミナミ谷... - www.irama-tanikyu.com
Date: 2019.01.22
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nightsniper

Author:nightsniper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~
リンク
検索フォーム
おすすめ風俗サイト
ノーハンドで楽しませる人妻 品川店
電マ惑星イラマチーオ ミナミ谷九店
電マ惑星イラマチーオ キタ梅田店
SMキングダム キタ梅田店
SMキングダム 新大阪十三店
SMキングダム ミナミ谷九店
中野・新宿 秘密の家計簿
歌舞伎町・西武新宿駅パープルムーン
歌舞伎町M性感【EVE】
五反田・品川 となりの芝生
 
電マ惑星イラマチーオ ミナミ谷九店
電マ惑星イラマチーオ キタ梅田店
SMキングダム 新大阪十三店
SMキングダム キタ梅田店
SMキングダム ミナミ谷九店
中野駅南口徒歩2分 来店受付型 秘密の家計簿
西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス【戸惑いのひととき】のオフィシャルサイトです。
歌舞伎町西武新宿駅 SMクラブパープルムーン
歌舞伎町M性感 「EVE」
となりの芝生 五反田 亀頭磨き 亀頭責め 優しい女性があなたの亀頭を丁寧に磨きます

■優良風俗店情報■
■優良風俗店情報■
■優良風俗店情報■
■優良風俗店情報■
■優良風俗店情報■
■優良風俗店情報■
アダルト風俗店情報
全国風俗店検索 アダルトネットジャパン
ソープランド風俗情報
アダルト風俗店情報 ナイトスナイパー<ポータル>
人妻熟女風俗店情報
風俗アダルト総合情報 ナイトラブ<ポータル>
デリヘル・ホテヘル風俗店情報
デリヘル風俗店情報 デリネット
SM・M性感風俗店情報
SMクラブ・M性感情報【エスエムネットジャパン】フェチ・変態・マニア風俗店情報【SM NET JAPAN PORTAL】
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気の人妻風俗店

ノーハンドで楽しませる人妻 品川店

溢れ返るほど多いヘルス店ですが、当店では、奥様や彼女では決してやってくれないこと、決して出来ないサービスレベルのプレイやおもてなしを行うことを重要視しております。一言に「人妻」と言っても、世間一般で言う「人妻ヘルス」は安かろう悪かろうが当たり前、本当に綺麗な年の取り方をしている女性はそう多くありません。